私たちはこんな事業をしています

入社3年後定着率90%以上!

NTTドコモ正規代理店として、ご契約からアフターサービスまで通信に関わる各種サービスを提供しています。 

求める人物像・選考基準

人柄重視の採用 

まずはお一人お一人とじっくりお話をしながら、 あなたの強み、弱みを面接の中で理解したいと考えています。 あまり型にはまりすぎるのではなく、”あなたらしさ”を私たちに伝えてください。 

  • 何でも前向きに考え、素直な人 
  • とにかく人と接することが好きな人 
  • 誰かの為に役に立ちたいという気持ちが強い人 

以上に1つでも当てはまる方、ぜひご応募ください。 
2019年度の募集は、九州に20店舗展開している、ドコモショップの運営スタッフです。 携帯電話競争が激化する中、弊社ではサービスの“質”を高め、地域ごとの特色に合わせた店舗運営を実施しており、 若手の人材育成に現在最も力を入れております。 
一緒にDNSを創っていきたいと思う方と、私たちはお会いしたいと思っています。

DNSの魅力

ブラザーシスター制度等

「何店舗か周ったけど、あなたが一番良かった。」そんな言葉を言って頂けるのが、当社で働く醍醐味と話す彼女。そんな彼女も入社当初は、お客様からのお尋ねにうまく答えられず、悔しい思いをしましたが、会社やメンバーに助けてもらったことも大きかったそう。「特にブラザー・シスター制度で、マンツーマンで教育をしてもらえたことは大きかったです。こんなこと聞いても大丈夫かな・・・と思うような、ちょっとした不安な気持ちも、気軽に相談できました。これから入ってきた新人の子にも同じように伝えて、いいサイクルを作っていけたら。」 このようにDNSでは皆さんが安心して働ける環境を整えています。ぜひ、話を聞きに来てください。

ワークライフバランスを重視した取組み

ONとOFFの切り替えがうまくできるよう、会社全体で取り組んでいるのがDNS。ONでは、例えば販売強化している商品を売ることが出来た場合、タイムリーにインカムを使い、「販売おめでとう!」「素晴らしい!」などの称賛の声をかけあいます。また、毎朝の朝礼では、昨日の業務中に気づいたお互いの良かった部分を伝え合い、気持ちよく仕事ができる工夫を行っています。一方、OFFへの切り替えも重視。積極的な有給の取得、終業後の早期帰宅の徹底した働きかけや、頑張っている社員に酬いる為に、年に一度、国内外へ旅行に行っています。今後もワークライフバランスを大切にし、より良い会社へと精進して参ります。

社員1人ひとりの意見がDNSを動かす

DNSの店舗には必ずCS(顧客満足)リーダーがおり、お客様満足度をあげるために、店舗ごとに特徴を出しながら顧客に適したサービスを提供しています。CSだけではなく、ES(従業員満足)にも注力。メンバーが楽しく働けるよう、さまざまな工夫事例を共有し各店舗邁進中です。リーダー同士で定期的に集まり、いいことは即横展開できるような組織体制があることで、各店舗の積み重ねがグループに広がっています。社員1人ひとりの意見は、会社を動かす原動力となります。年次に関係なく、参加できるチャンスは転がっていますので、ぜひ積極的に意見を言ってください。その先にはスピード昇格だってあり得ます。

2020新卒採用エントリーはこちらから

リクナビ
マイナビ